CRUX Kyoto Information

フリークライミングジム&プロショップ「クラックス京都店」より最新の情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライスカルパウィーク!&モジトチャレンジ!

scarpaweek.jpg

イタリアの名門スカルパ社のクライミングシューズが試し履き出来るイベント「スカルパウィーク」を今年も開催いたします!前回同様、スカルパクライミングシューズの全ラインナップを試せる絶好の機会です!

また今年は今までとは一味違った特別企画も同時開催!それがこれっ!
mojitocupposter.jpg

スカルパモジトチャレンジセッション!!!
これはスカルパのシューズを履いて特別に設定された15本のボルダリング課題をトライして頂き、その得点に応じて超豪華な商品がもらえるというセッションミニコンペ的企画です!

参加費無料(ただしジムの利用料は必要です。)で、トライスカルパウィークの4日間モジトチャレンジも開催。参加した段階で自動的に「オープン」と「モジト」という2クラスに同時エントリーとなります。「オープン」クラスとは完登数とそれに要したトライ数で決まるポイントから順位を決めて表彰します。「モジト」クラスはレベルの差をハンディキャップ方式を用いて計算する方法で登れるグレードに関係なく優勝するチャンスがあるクラスです。

そしてそれぞれのクラスの優勝商品はこのイベントのタイトル通り「スカルパモジト」です!!! 豊富なカラーバリエーションとスカルパらしい作りの、タウンユースからアプローチシューズとしてまで幅広く使える大人気のモデル。もちろん好きな色&サイズが選べる!これはチャレンジするしかないっすね!

クラックス大阪ではゴールデンウィーク明けの5/10~13までの4日間開催!
クラックス京都では翌週の5/17~20までの4日間開催です!
どちらも最終日である日曜日の夕方表彰イベントがありますっ!
各クラス上位入賞者はステキな賞品をご用意!

ルールは簡単!ジム受付にてモジトチャレンジスコアシートをゲットしてトライ。参加者氏名は指定の場所にはっきりとキレイにご記入お願いします。読めない字の方は無効です。スカルパのクライミングシューズ使用でのみ参加可能ですので、登れた時はスコアシートに使用したシューズモデル名を記入してください。試し履きシューズをガンガン使ってチャレンジしてください!もちろん既にスカルパのシューズをお持ちの方はそれを使って頂いてもOKです。

スコアシートは毎日ジム受付で回収します。数日にわたってチャレンジされる方は毎回ジム受付にてご自分のスコアシートをピックアップしてくださいね!

またこのスカルパウィーク開催期間中にスカルパのクライミングシューズをお買い上げ頂いた方にもこれまたステキなプレゼントがございます!もれなくクールなスカルパステッカー&先着10名様にはスカルパTシャツをプレゼント!この機会にぜひスカルパシューズをゲットしましょう!

また詳しい情報はイベント開催前にアップしまーす!
皆様お楽しみに~!!!


スポンサーサイト
  1. 2012/04/27(金) 16:52:32|
  2. ジムイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。